ゲツヨ〜

ヒトリストへの妄想・・・最近は『ぼっちスノボ』とか言うらしいな。
一人カラオケができる人は一人ボードも余裕でできるってどっかに書いてあったん読んだんでね〜。
行けてしまえば滑って楽しむのは何の問題もないと思うねん。
車がないってか免許すらないウチが雪山行くにはバスツアーになるんですが
その手配系を今までずっとツレにやってもらってっから、まずそっからどーやんのかわからんくってさぁ。
なんしか1人でやらなあかんねんってなったらそのへんはなんとかできたとしようや。
でもそれ以外に大丈夫かオレ?思うコトが多々ありまして〜・・・
①サービスエリアでどのバスに乗ってきたんかわからんくなりそう。
②せまいトコはOKやけど、広いゲレンデはほぼ迷子。地形が頭に入らん。リフトどれ?
③休憩した後、自分のボードをどこに置いたかわからんくなりそう。
今んトコ妄想して考えつくのはこんなところか。基本的に方向音痴部分を人任せにしてるトコだね。
それ以外にも今までやらかした様々なマヌケが頭をよぎる。
荷物パチられたら〜、財布落としたら〜、ウエア忘れたら〜、リフト券落としたら〜、ギアが壊れたら〜
などなど・・・一人の寂しさはまったく気にならへんのに、それ以外のコトが色々とハードル高いなぁ。
あ〜でもやりたい!もう上達の伸びしろ全くないけど、やれる限りやっときたい趣味なのだ。
どこでもドアが欲しいよ〜ぅ。ドラえも〜ん!