ヒトリスト第二弾・・・おんたけ2240に行ってきました。
雲がいっこもない鬼晴れ〜。まさにスカイブルー。
山の景色がすごいキレーです。今日も大当たり〜。
標高高いからこの時期でも雪がめっちゃよろしいわ。
昼すぎても全然もさってこーへんし滑りやすい。
まわりから今シーズン一番の声がいっぱい聞こえてきてた。
うしっ!マイペースでターンの練習じゃ。



ゴンドラだけで全部回れるワリとわかりやすい地形で
迷子は大丈夫やった。真ん中から上に行くリフト乗り場は
何回か見落として乗りそこなってたけど、まぁ問題なし。
高速降りて2時間以上っていう爆裂に悪いアクセスのせいか
こんなに雪いいのに超空いてるってサイコーだよね〜。
人をよけたり並んだりするストレスがゼロってすばらしい。
優雅に一人ゴンドラ、はずかしくもなく自撮りまでできちゃうよ〜。