FrIdAy



調子に乗ってヒトリスト第3弾・・・
おなじみの白馬五竜&47に行ってきました。
天気は晴れ時々くもりの春ボード日和。
山に雲ともや〜んがくっついてるけど、視界は良好。
上の方は寒いけど下の方はポカポカしてた。


大体今までむっちと滑ってきた道はココや〜、そうそう、なるほど〜って
ある程度わかってよかった。五竜の上の方でちょっと遊んでから47へ。
さすがにいつもやってきたパターンとして一人でピザは食われへんよな〜って
ぶらぶら探してたらそそられるイイモン見っけ。『うま辛麻婆ラーメン』 
ピ〜!花椒満々で鬼辛〜まいう〜。まったく合わへんギネスで乾杯さ〜。



雪はちょいヘボくなってたけど、平日はなんしか空いててイイ。
カチカチより春のモサモサのが恐くないから好き派なのだ。
自撮りネタは毎回同じ一人ゴンドラしかできひんなぁ・・・。
もう今シーズン最後やし、一人強化合宿バリにがんばったお。
ナイターも1時間滑って、温泉入ってすべての日程完了です。