○ 3−1  中日

会社で『ストレスチェック』とかゆーのんやった。なんか国で決まったやつなのかな?
一人でかかえ込んで死んでまう人とかおるからなぁ・・・てか、そんな人はこの診断自体が余計に
ストレスになってちゃんと答えへんのんちゃうん?悪い結果出たら面談&病院行けって言われるんやし。
ちなみにアタイの結果はほぼ普通&やや良好でした。対人が若干要注意ってか。
何か問題が起きたところ、一人で解決も上司に相談もせーへんからこーゆー結果なのかな?
自分にダメージがこーへんように問題をスルーしてまうスキルだけは抜群にあるタイプですけぇ。
あとストレスが薄い分無気力気味っぽいコトが書いてあったような・・・。
基本的にめんどくさがりで何でもそれなりに〜な感じで生きてるトコが見抜かれている〜。