● 1−2  中日

またツボ付くモン発売しやがって〜。こんなもん即食いつきますえ。
期間限定かっぱえびせんガーリックシュリンプ味』やて。
もうタイトルだけで美味いがな。にんにく海老やで。こりゃ間違いないわ。

スタンプ集めのため、ほぼ毎日納豆か明太子の朝定食を吉牛でやっちょりますが
珍しく牛丼にチャレンジしてみた。小盛り+サラダってセットがあったのだ。
牛丼のイメージってフニフニ油っこいショボ牛肉が甘辛い・・・多分好きじゃない
・・・やってんけど、あら?なかなかええ感じに美味いじゃないかい。全然アリやがな。

あ〜もう、いつ何どきもメシのコトしか頭にない。ヒマぞう中年はそれだけが生きがい・・・なのだ。