○ 4−2  日ハム

多分イイもんないんやろ〜な〜って思いながらも、一応好きなブランドのファミリーセールに出かけた。
予想通りやっぱり買おーと思えるモンはなかったわ。売れ残ってもてセールでたたき売られる子って
なんかわからんけど、そーゆーツラになっちゃうんだよね〜。どんなけ安くてもいらんって顔してる。
作ってる方は一応最初は売れると思って企画してるはずやのに・・・かなしいね。
まぁウチ的には休みに出かけるきっかけになったコトはよかったよ。
んでそろそろ呼び出し来るかなぁって予想してたらマジで今日きたがな。長年の勘でわかってまうのさ。
風邪のなごりで鼻のどボコボコやけどカラオケじゃ。全然問題なっしん。