マジでWワークでバイトしよーかな〜熱が高まってきてんねん。
金に困ってというよりはヒマつぶし?土日の無駄寝ワープがもったいなさすぎな感じしてきてさぁ。
平日も即帰って無駄酒やし。とりあえず制服着て飲食系でなんかしたい。
コンビニ・ファミレス・ファーストフード・食堂・うどん・牛丼・回転寿司・弁当屋・・・とかかなぁ?
パン屋&ケーキ屋は甘いニオイが無理。自分がシラフの時の酔っ払いはキライやから居酒屋も無理。
今のウチは笑顔で接客とかできるんかしら?そんなコトをちゃんとやれてたのはもう四半世紀前の話や凹
てか年齢&ビジュアル的に前に出されるコトはないかもしれんな。洗い場直行〜。
なんじゃかんじゃゆーても、最近の店には信じられへんくらい陰気臭くて無愛想なボンクラとか
日本語あやしい外人とか、現役引退したえらそーなじぃさまとか結構おるやん。
そんな人達でもそれなりにちゃんと働けてるねんからウチでもなんとかなると思うねんな〜。
さて、検索けんさく・・・。探すだけでも十分ヒマつぶし。妄想だけで終わるかも知れんけど〜。