野球はやく始まらんかな〜。観るモンなくてヒマぞうだよ。

バイト検索でまず肝心なトコに今気付いた。ウチが行きたいメジャーな制服ある飲食チェーン店って
基本的に茶髪&ピアスが不可なのねん・・・あぁそーですか。コレで選択肢がだいぶ減ってしまうなぁ。
コンビニやったら金髪鼻ピ口ピとかたまにおるから行けると思うねんけど。
近頃の世の制度的に書いたらあかんってなってんのか、どの仕事も募集してんのが男なのか女なのか
歳はなんぼまでいけんねんとか、さっぱりわかりませんなぁ。
今となっては『シニアOK』とかの文字でこっちが忖度するべきなのかしら?

へへへっ・・・流行りの「忖度」使ってみた。あってるかな?あっちの空気読んでってコトやんなぁ?