週頭からいきなり腹立つわ〜ムカツクわ〜イラるわ〜。
脳なしボンクラMDと記憶喪失ボケ老人デザイナー・・・こんなん真面目に相手してられるか〜!
おとなしくシャーシャーと仕事したってんねんから、もっとうまいコト機嫌よー使えよな。
無駄に振り回しやがって。お前ら二人に意志の疎通がないのんなんか知るかボケ〜。
それと社長、帰り際に一言「毎日そんなはよ帰って何すんねん」ってどーゆーコト?
時間通りに働いてるコトになんか文句ありますか?ほんまやったら5時半終了のチャイムとともに
出たいぐらいやのに、毎日決まりの終礼で3〜5分無駄におらされとんねん。
まわりがアホばっかりやと更年期に拍車がかかってしゃーないわ。がおぉ〜!