○ 2−1  広島

朝から何もしないゴロゴロ寝ダメタイムを生かしてマニキュア塗ろ〜っと。
だからもう今日は料理はしない〜。こんな時こそ鰻をやってみるべきでしょう。レッツらスーパー。
普段巻き寿司とか買ってて、まぁ美味いトコのんやからそない変なモンではなかろう。


ひつまむし780円なり〜。うん、見たまんまの味や。それなりにまいぅ〜でした。
コレが焼き立てでこんがりふっくらやったらって想像してみて
例えが変かもしれんけど『炭火焼鳥丼』のような香ばしい美味さに違いない〜。
今年の夏は絶対マジモンのぬくいのんにチャレンジしてやるのだ。

てか、ウチもともとキモのが好きやねんけど、身とキモが半々に乗ったお重ってないよなぁ?
そーゆーのはうなぎ界では邪道なんかしら?むしろキモだけ丼ってのもアリやと思うねんけど。