湿気が多いからかなぁ?髪の毛のローリングが止まらないわ。
生まれた時からくせ毛っ子やけど、年々うねりが増してきてるような。
見慣れてるけど思わず写真でも撮っとこか〜と思ったほどに〜。
昔まっすぐサラっとなびく毛に憧れてる頃はつらい髪質やったけど
今は外人風の無造作ヘアとかゆージャンル?があるんで、なんの苦労もなくなった。
なんもせんでも勝手にこーなるんだもん。髪の毛だけは外人のイイ女風〜w

わざわざ公表せんかぎり、みんなウチの頭はデジパで毎日巻いてると思ってたようです。
そんなめんどいコトするかいな。フツーのドライヤーすらしねぇし。てか巻き毛キャラでもないやん。
大体前髪も一緒にうねってんねんから、同じくせ毛持ちの人は見たらわかると思うねんけどな〜。