今日はアタイの担当ブランド中売り出しの日・・・笑けるぐらい撃沈〜。コケまくりん。
ある程度予想はしてましたがね。だってMDに当て感ないし、コンセプトもターゲットも
どの程度トレンドを取り入れるかも毎月ゆらゆらでデザイナーがブレまくりやねんもん。
今扱ってる服は別にデザイナーブランドちゃうから思い入れとか必要ないトコかもしれんけど
売上げに直接結びつかんでも作り手としてはそ〜ゆ〜思いって気持ち的に重要なんだよな〜。
売れる訳ない、やりたくてやった訳じゃないっての、案外消費者に透けて見えてる気がする。
まぁココの会社はモノ作りの会社じゃなく、モノ売りの会社やから・・・こんなん思うだけ無駄かね。