今年は不漁やって聞いてもやっぱり食いたいサンマちゃん。
ちっこくてもイイ。どうしても今日食べたくて一人ランチへGO。
定食屋さんで中年の女の人と相席になって、お互いほぼ同時に運ばれてきた。
なんかココで勝負ゴコロが沸いてきて・・・よし、この人よりキレーに早く食ってやる!一人遊び開始。
勝手に戦いを開始したけど、まったく勝負にもならんかった。オレ様の圧勝〜☆
だってその人お箸グーで持っててさぁ、ようその持ち方で外で魚食おうと思ったな〜ってぐらい
レベルが低かったのだ。もうちょっとイケてる人と勝負したかったな。
スーパーキレイに絵で描いたように骨だけ残して、ごちそうさまです〜。
骨のあるモンってなんか燃えるんはウチだけかしら?ココロ踊りまくりん。
めっちゃキレーに骨だけ残して食えコンテストとかあったら、結構イイ線いくと思うねん。
多分魚より鶏の方がさらに得意・・・優勝まちがいなしじゃ。