ウェンズデー

えいっ!なんか思い立った。左耳も軟骨開けよう。ピアッサーで一撃ち〜ん、完了。
右の軟骨はヨーコにやってもらったんやったな〜。その他耳たぶの穴はむっちにやってもらったり
自分でやってちょっと曲がってたり・・・で、思い立ったら無計画な穴が右5左3やったのが
左4になりまして、病院でやってもらったへそ合わせたら祝☆10個目になりました〜。
多分一般的に左多めやと思うねんけど、そーゆー写真見て、自分で鏡見た時同じ状態目指してやるから
逆にイメージしてもてなんか右多めになってもたのよ。ボディピのネジはなんしか右のがはめにくい。
初めてのピアスは今では考えられへんけど、高校の時きょんと一個のピアッサーを4回使いまわして
お互いの両耳に開けたん思い出した。昔のピアッサーは一回では壊れへんかったのよ。