かぁ

前にいいかも〜ってひそかに狙ってていつの間にか先こされたせまい階段が一直線の家
最上階の4階が空いてそうやねん。いいな〜と思って前通って見てんねんけど
一番上がナナメに削れてるビルで外からはどーなってんのかさっぱりわかんね〜。
引っ越ししたいなぁって気持ちは常にあるねんけど、もひとつふんぎりつかんのはゴミ問題。
分別して決まった日にしか出されへんってのがウチ的にありえへんのよ。
20年超えでザツい生活してきたもんで。分別なんかしたコトね〜。ゆーても大阪市は分けたところで
まとめて全燃やしやから関係ないって聞いたコトあるし〜・・・ほんまかどーか知らんけど。
部屋の広さよりも適当な粗さの方が重要なんだよな〜。今は好きな日にほかし放題やでねぇ。