ドォ

やった〜♪ 天気予報大ハズレ。日頃の行いがよかったからかなぁ〜w
おんたけ2240、晴れ時々くもりのち粉雪小雪・・・ええ感じのボード日和や。
死ぬほど寒いコトもなく、さすがに一人ゴンにはならんぐらいの人はおったけど
ゲレンデは岐阜の平日より全然空いてて、マイペースで滑れてよいわ〜。
ゴン乗るたびに耳詰まって一本滑っただけで息上がる。ほんのり高地トレーニング状態や。
板なんもしてへんのにやたらとよー滑っていくのは雪質がいいんかしら?
帰る頃には粉雪で吹雪になってきたから、明日はもっとふわふわパウダーに違いない。
でもヘタクソちんのウチはパウダー嫌いやからいいねん。圧雪された中緩斜面が好きです。
あ〜今回も楽しかった。一人遊び大成功〜。