平野くん銀メダルおめでとう!カリスマショーンもすごすぎる。
生でTVは見れんかったけど、ひまぞうはひたすらネット実況でチェックしてました。
あの角にぶつかって落ちた子は大丈夫やったんかしら・・・恐いなぁ。

普段はたいして興味ないけどオリンピック見るんはやっぱり楽しい。
隣のチーフは前からフィギュア好きやねんけど、それ以外のウインタースポーツについても
お互いいろいろ語りあえるんがおもろかったりします。

全然知らん競技で今回初めて知ったバイアスロンってのがどんなモンなんか気になってんねん。
スキーで走って射的してミチったら余計に走らされるって、お笑い罰ゲームみたいな競技やん。
そもそもスキー履いて滑り下りんと登るってだけでなんでやねんって思ってまう。
世の中にはいろんなモンがあるんだねぇ〜。