岐阜のウイングヒルズ白鳥さんです〜。
すっかりヒトリストにも慣れたもんだ。学生っぽいガキどもだらけの中、バスの助手席っぽい最前列で
一人で2席占領して優雅に〜・・・まるで保護者の引率オバハン状態ですわい。


天気は晴れ晴れポカポカ。雪は上から下までカチカチのゴリゴリ凹
踏んでもつぶれへんジャガイモゴロゴロ。滑る音が恐いよぅ。
痛そうやから絶対こけんようにゆっくりがんばった。
ビビって腰引けたら余計よろけるから、低くかぶせて挑むよう心がけて。
昼にはゆるんでモサモサ気味の雪になってちょっとマシになった。
雪質は降ってなかったらこんなもんやけど、やっぱココのコース好き。
誰もおらんあの熱いコース・・・最高〜☆