○ 3−2  巨人

やばい、ウチのガラケーが急に死にかかっている・・・。
電源は入ってるけど画面が暗くて見えへんなった。ちょっと間ほっといて押したら
またちゃんと見えるようになったり。気まぐれで目ぇあける子やん。
ナンバーディスプレイのない黒電話状態になってもた。ショップになおしてって持っていったら
なんじゃこの化石は?みたいな目で見られ、「寿命です」の一言で終わってもた。修理不能
さぁどうしよう・・・ええかげんスマホに変える時期がきたんかなぁ。
10年ぐらい使ったっけ〜?と思って調べたらたぶんまだ7〜8年やった。
まぁ何かと新しいモン好きじゃないからいろいろめんどくせ〜気持ちでいっぱい。
とりあえず明日目覚まし時計として鳴ってくれんと困る〜。