○ 7−4  広島

アドレスなんとか生きかえりました〜。
これでなんとか今までのフツーの携帯としての機能ははたせるね。auの白カッパくんに感謝♪
もういらん誰やって知り合いも山ほど帰ってきたけど・・・まぁそのへんの整理はおいおい・・・。
いろいろプラン見直したり、スマホの操作に慣れへんしで、おばちゃん脳がパンパンわけわかめなのよ。
わからんことはすべてこの子にゆだねよう・・・カッパちゃんすべての専属アドバイザーになって〜。
巷の人々はなんでもちゃんとわかっててすごいなぁ。オレだけ超宝の持ち腐れって感じ凹
そんじょそこらのおばぁさんより頭悪キチやねん。機械キラ〜イ。めんどい〜って拒否ゴゴロが働くのだ。
今のこのご時世、化石ガラケーをサクサク操作してんのと、スマホを人差し指でオタオタしてんのん
どっちがマヌケかねぇ? 自分的にはええ勝負だよ〜と思うねんけど。あ〜早く慣れたい。