アイドリング日記:ぱ〜と2

さてさて、最近ジムりんさぼりっちょ気味で多くて週2って感じなんっすが
新しい動きに切り替わり時期で、マゴマゴしまくりんです。
おなじみのパンチステップ系中級やと思いきや
短めのカリ棒もたされり、振らされれり。
棒持つと脳みそ混乱してダメダメ子なのよ〜ん。
何かの動きにつながりそうな感じはわかんねんけど、まだわからん。
やっててすんげー昔にちょっとかじったカリレッスン思い出した。
チェーンのないヌンチャク振る〜的なレッスンで
『首・肩・脇・・・』って順番に振るのんは『6カウント』やっけ?
当時阪神のカンフーバットで練習したけどすっかり忘れちりん。
今日のはまたちょっとちゃうかってんよな〜・・・脳がやられた。
  
8月から本気の毎日日記復帰しますからね〜。
てか、これ改行ってどーやんの?見たままじゃあかんのかよ?
・・・あ、できた。