アイドリング日記

今日は一日中大大大大掃除してました。
ココにすんで初めての家具動かし模様替え。テレビの裏まで完全掃除。
ぴっちりつまってた空間に66cmのスペースをどーしてもあけたくてね〜。
通販で猫足ドレッサー注文しちゃったのよ〜ん。
ドレッサーってのは嫁行った時、一番に買ってもらおうと思ってた家具やから
ずーっとがまんしてて、おかーちゃんのお古のチビ姫鏡使っててんけど
もういける予定なさそうやからさぁ〜、自分で買っちゃうの。
そこそこエエ目のやつ、半額でいっちゃいました。久々にでかい買い物じゃ。
定価で昔のハイスペックノートパソコン並みで
半額でも超いいスノーボードビンディングまでつけれちゃう感じ。
自分へのボーナスプレゼントっつーことで。はやくきて〜ん♪たのしみ〜ん♪
もし嫁いくことがあったら、コイツはサブ使用にして
もっと姫サマ系で巾取りまくりんの高級なん買ってもらうねん。
なにげにヴェルサイユ宮殿の調度品みたいなん大好きですけぇ。
てか、そんなもんより先にアナログなTV買いかえろっちゅーねんな。
ドレッサースペース確保したせいでますますTVのスペースなくなってきたし凹