朝、そろそろ行こか〜ってTV観て一服してた時に・・・爆弾落ちたんかと思った。
すげー音と揺れ凹 地震終わってから警報鳴って地震やってわかった。
なんかバタバタ倒れてたけど、ボロ家の方が危険やと思い、とっとと出て歩いて会社にいったさ。
営業チームは会議かなんかで8時前出勤してたらしく、何事もなかったように通常営業しとーる。
企画チームはウチと同じく歩いてきた子の二人だけフツーの時間に会社についた。
途中まで電車乗って近くまで来てた人達が遅れて歩いてきた。
誰が来てるとか来てへんとか、一切確認なし。報告しても「ふ〜ん」って・・・何この会社?
電車に取り残されて、家まで4時間ぐらいかけて戻って帰った人もおんのに。
阪神大震災の時は会社から電話かかってきてたぞ。通達は『今日社員食堂空いてません』だけ。アホか!

家の中で盛大に音たてて倒れたのはスノーボード阪神のメガホンだけやったようで
調味料とか転がってたけど割れたモンはなかった。震度6弱・・・激しかったけど短かったからかな。
もう強い余震きませんように・・・いつでも逃げれるようにブラジャーして寝よう。寝れる気せんけど。