● 1−3  ロッテ

話題は昨日の地震話でもちきりになりますわな〜。
会社のボンクラさにみんな呆れてます。出社してたウチにも何の指令も出さず
電話かけてきた人に来いってゆーて、5時間かけてきて1時間仕事して帰らされた子もおり
おんなじ会社の中でちゃんと自宅待機の連絡きた部署もあれば、ウチの部署のように
安否確認もなく放置プレイやったり。今日みんな揃った朝礼でも一言も触れず通常営業。
そのくせ昨日来んかった人は有給じゃなく特別休暇届けをすみやかに提出って・・・マジ何この会社。
そんなトコだけきっちりしてどーしたいん?来てたか遅刻かどうかも知らんくせに。紙の無駄じゃ。

明日ドド雨決定やのに豊中くんだりまで行かんなあかん。あ〜行きたくねぇ〜。