● 0−7  中日

え〜っと、今日は何曜日?まだ火曜日・・・そこそこの残業。おえっ。
自分でもキモイぐらいもくもくと作業こなしやさん。
段取り的にちっさい点ぐらいのゴール予想が見えてきたかな。
十何年間もアパレルのぜってー無理的な盆前激スケジュールは
何十回も乗り切ってきてますけぇ、大丈夫。オレはできる子!
・・・つーか普通に我がの仕事だけやったら楽勝ですねん。
我がの担当する仕事をいかにたったと終わらして
いつでもなんでももってこいや〜的な余裕を作らなと思うから忙しいねん。
いつのまにやらオレえらいさんやし、そんな歳やし。
だめぞうと見せかけてこれでも意外と面倒見いいんだよ。
指導っつーより、でけへんかったらオレがやるからよこせって感じ。
うらっ!今日も飲んで寝る〜。