● 3−1  中日

日々のモチベーションを上げるために
残業後、百貨店にかけこんで衝動的にお買い物♪

ジルスチュアート『ミックスブラッシュコンパクト』
ブラシにジルコン付きのお姫サマコスメ♪頬紅です。
よー知らんけどチーク部門ランキング1位なんだってさ。
いつも使ってた薬局の頬紅やと10コ近く買えちゃうわ〜。暴走だよ〜。
でもいいねん。そないなくなるもんでもないし、モチベーション上がったし。
柳原可奈子ちゃん的なプリティお人形さんほっぺになれそうかしら?
おばちゃんがまず金かけてやらなあかんコトはスキンケア方面やけど
そっちはあんま興味わかんの。もって生まれた質はケアじゃ変わんね〜さ。
最近こーゆー自己満足癒し系にハマりつつあるなぁ・・・。