● 1−3  中日

ワタクシ、びみょーに資生堂信者のようです。
特に選んで狙って買ってるわけじゃないけど、薬局で仕入れるとこうなるのか
洗顔からふつうのスキンケア用品、ベースメーク&ポイントメークのすべて
シャンプーリンスヘアワックスまで知らん間にフルで資生堂のんやったり。
違うメーカーのんは歯磨き粉と洗剤系ぐらいですね。
んで資生堂がイヤとかじゃなくて、どれも気にいって使ってんねんけど
特に顔作りのすべてをまかなってるのが『マジョリカマジョルカ
実はコレって中高生対象のんっぽいやから
最近ベースのテカリと崩れが気になってしゃーないのよ。
30超えたら肌曲がるとかゆーけど、もともと汚肌っコやし
いつ曲がったんかよーわからんかったけど、三十路対象商品じゃないし
最近マジョでは補えんってわかったきた訳っすよ。
そこでですねぇ、本来なら何使ってもいいような素肌に整えるために
スキンケアを高級品にするなりの励みが必要なんですが
それはめんどいんで置いといて〜・・・なんしか資生堂使うんやったら
マダムブランドやけど資生堂最高級の『クレドポーボーテ』の
ファンデが気になってきた訳っすよ。どんなけイイんか超興味しんしん。
まだ買ってないけどね。一個のレフィル買うのに
マジョのファンデが4〜5年分買えちゃう値段だよ。
最近こーゆー例え多いなぁ〜。あ〜でもマジ興味しんし〜ん。
今使ってんのが資生堂的に底辺のマジョなんやから
徐々に『マキアージュ』とかでランクアップしていきゃーイイモンを
どーせやるんなら最高級までいってまえ〜!になる。
最高級でもあかんかったら、間なんかどれでもそない変わらんやろーし
そーなったら心置きなくマジョに戻れるやん?何使っても一緒ってね。
だって対象年齢じゃなくてもマジョが好きなんだも〜ん。