○ 6−1  ヤクルト

会社帰りジム行く前のあき時間に勇気をふりしぼって
憧れのブランド、資生堂クレド・ポー・ボーテ』にいってきました。
会社のオバハン向け雑誌にサンプルプレゼント券がついててん。
サンプル下さいってゆー目的が最初からあったら
お高くて恐そーな押し売りトークもなさそーやし・・・と思ってさ。
まぁ押し売りされても金ないから即買ってまうことはないんやけど。
あえて地味目の百貨店のがマシやろーとゆーことで、阪神へ。
想像してた対応と全然違っててすげ〜よかったわ〜。
たかがサンプルもらいにきただけのビンボーそうな庶民の小娘に対して
美容部員さんがメタメタ親切だったのよ。。
ベースのスキンケアからさせていただいてよろしいですか?って
肌色を機械でチェックしてもらい〜の、いろんなもんの塗り方指導され〜の
モトがアレやから美容部員さんのよーなスキのないお面までいってないけど
自分で化粧すんのと全然ちがうし、そこそこキレーになれたじゃない♪
やっぱ高いモンはちゃうね〜&塗り方もあんのかなぁ?
やさし〜くやさし〜く塗ってくれたよな〜。ちょっと感動だよ。
・・・で、今日は無事サンプルGETだけで終了できました。
タダのもんをわざわざ包んで「出口までお持ちします。」ってものすげーよな。