○ 9−4  ヤクルト

でね、でね、昨日の話の続き・・・。
キレーキレーにフルメイクしてもらってすぐジムったの。
普段フツーに仕事してるだけでも鼻まわりだけグダグダになってまうのが
なんと、あんだけジムで汗かいてもちゃんと化粧顔がキープされてたの。
そら多少はくずれてるけどさ〜、全体的にちょろ崩れですんだっつーか
部分的なマヌケな汚さがない。コレが高いからこそなんだろな〜。
あ〜欲しい欲しい。ファンデがいいのか下地がいいのか・・・やっぱ両方?
  
昨日聞いたアドバイス=『ギッシュな人ほど乳液抜いたらダメです』って。
水分ないから余計に油が出るんだって。
ぬるぬる嫌いやからたまに抜いてもーてました。
特に自社ブランドをゴリ押しもしてこず
お手持ちの化粧品でがんばってってゆわれたからちょっとまやってみる。
  
今最高の宝物のかわいいドレッサーちゃんと、かわいい化粧品たち・・・
それに見合うイケてる顔になれるように・・・。