● 2−7  横浜

最後の最後にハマ銀ごときに負け越しって何やってんだよゴルァ!
  
今日は昼からごきげんよろしく梅田ブラッチングお買い物♪
人多くて吐きそうでした。並ばんと茶もできねぇし、疲れちりん。
ちょろちょろっと気にいったもんいろいろ仕入れしてきたにょろん。
基本的に服とか買う予定で一応それもちょっとは買ってんけど
それよりも来年のかわいいカレンダーとかシールとか携帯鏡とか
今すぐいる訳じゃないしょーもない雑貨を衝動買いしてまうのが
ココロ踊って楽しかったな〜♪来年はブライスちゃんでいくのよ〜ん。
あと今から晩に食う百貨店ならではのおそうざいもね。満足満足♪
長年アパレラ〜なのにやっぱ服に一番興味ないよ。
だって服はウチ的にプラモだも〜ん。さっ、うたげりますえ〜。