○ 6−3  横浜

ち〜んです。頭おかしいぐらい寝ました。
もっかいお買い物いきたかったのにな〜。スーパーしかいけれんかった。
  
ほぼ毎日近所のスーパーに行くんですが
別にそこねらってないけど、すいてるとこ並んだら
顔覚えてくれてるレジのおばちゃんとこいってもて
んでその人がいい人すぎて笑けてしまう。
「ワインのクッションは巻き・・・近いから巻かんでもいいんよね。」
「ポイントカードはお持ちで・・・今日のクーポンのコレ持ってない?」
「袋出してもいいんだったよね。今日はお箸いる?」
大体毎日買うもん一緒やから覚えてまうんも無理ないけどなんかハズい。
まぁこの人は誰にでもこんな感じなんやろーけど
「いつもありがとね〜。重いけど気をつけて帰ってね〜」には
マジやられてしまった。このおばちゃんの前ではイイコでいたくなる。
パート的には何買おーが知ったこっちゃないやろーけど
たまには酒抜きで野菜いっぱい買ってるとこレジってもらいたい〜。