カヨー

毎回展示会でのちっちゃい個人的目標野望がありんす。
『自分でパターン引いた子1型で100枚受注つけてもらう』
一応100枚ついたら今の規模では大ヒット売れ筋子になるんです。
ほんまは1個じゃなくブランド的には全部当てていかなあかんねんけど
やっぱりわが手で引いた子がかわいいからアタリをGETしなくっちゃね。
Tシャツとボトムとかアクセとか数つくやつに負けたくないの。
今回狙うのはタックテーラー7分袖ブラジャケちゃんです。
「やわらかな透け感と繊細なシボ感のエレガントな表面感をいかし
タックやギャザーなど女性らしいディテール使いで
立体的な表情に仕上げた涼しげでエアリーなアイテム」・・・だからね。
くどいうたい文句のこの子でおばぁのココロをわし掴みすんのよ〜ん。
多分いくよこの子は・・・だって今受注1位やもん♪最後までガンバレ!