スイヨー

あ〜くそっ!売れ筋のバッグに例のジャケットが数抜かされてるぅ〜。
でもまだ戦いは終わってねぇ。てか、上代3倍以上ちゃうから
金額ベースやと確実にウチのジャケットの圧勝のはずやもん。
  
ヒマをみっけては引き出しの少ないデザイナーちゃんのために
雑誌やらネットでリサーチ写真集めしとりますが
・・・こんなんゆーたらファッションなんざなりたたんけど
服ってさぁ、身頃あって袖ついて衿あったりなかったり・・・
生地ちゃうだけで所詮みんな一緒じゃんって思っちゃうんだな〜。
新しくてブランドらしくて売れるものはなかなか出ない。
トレンドとか売れ筋さぐるより早くなんかパターン引きたいです。
やったった感はやっぱデザインよりパターンだよ。
もともとパターン嫌いでデザイナー志望やったのに
人生わからんもんですね。天職のようにやってんだもんよ〜。