モクヨー

うしっ!オレのジャケット独走体勢入りました。
バッグに20コほど差つけ逆転!ぶっちぎっております。わ〜い♪
  
いつもいく近所のスーパーにて・・・
本日限定催しモノって感じの中華点心やさんがきてました。
へ〜って見てたら『ニラせんべいです〜どーぞ〜』って試食。
腹減ってて結構うまかったから買おっかなって見てて
けど全部ファミリーパック的な大盛りセットで多すぎやしな〜
残ったら弁当で持っていこかな〜って考えてたら
すかさず『次はシュウマイです〜どーぞ〜』『餃子ですどーぞ〜』
・・・てな感じでじゃんじゃん出され、めっさまんぽこぽん。
一通り味わって晩飯終わりってくらい満足してもた。
だから結局買わずじまい。ど〜も、ごちそうさまですぅ〜。
ウチそんなものほしそ〜な顔した覚えはないで。チラ見しただけやし。
なのに「ウマっ!」て食ったらじゃんじゃん出してくるんだもん。
まぁ向こうも試食品残ってもしゃーないやろーからね〜ということで。
次また来たらちゃんと買いますよ〜。今日も一応買う気だったんだから。
ウチに食わせすぎた営業マンが接客方法間違ったんだよ。
おひとりさま小パック作ってきてくれたらもっといいのにな〜。