にちよぅ日

毎年かかさず『たこ姫』はウチのお誕生日を盛大に祝ってくれます。
今年は大阪に1店舗しかない念願の叙々苑だ〜い!
叙々苑の中でも最上ランクっつー遊玄亭ってとこで大阪城見ながら
リッチっち焼肉ランチをボジョレーでゴチっていただきました〜☆

さすが叙々苑でしたね〜。肉とろける〜。超うめぇ〜。シアワセ〜♪
お品のおよろしい量かと思いきや、大満足めっさマンポコだよ。
てか、たこ姫の抜かりない準備に恐れいりました。
まさかこんなとこで丸ケーキまで出てくるなんて思わんじゃ〜ん。
うれしはずかし・・・へへっ♪あざ〜っす!あざ〜っす!あざ〜っす!
  
そして本日の晩めしは叙々苑みやげのライスバーガーとドレッシング
むっちがスウィーツUFOキャッチャーでとってくれたケーキ
これらをプレゼントにくれた赤霧島で一杯・・・ってゆー
どんでもないメニューでうたげります。マジあんがとね〜。たこ姫バンザイ!