げつよぅ日

昨日ニコニコ気分で早寝しちったから
今日は休みなのにフツーにおきて出歩いたりしてみた。
だってウチ自分へのたんおめプレゼントまだ買ってないじゃん。
欲しいなぁとだいぶ長いこと思ってるもの・・・テレビ・パソコン
まぁコイツらはそのうち買い換えるからおいといて〜
最近すげー欲しいなぁと思ってるもの・・・それは美顔器!
これまたいろんな種類ありすぎて決めかねてますねん。
口コミ読んだりリサーチしても一番いいのがどれかわからん。
毛穴キレーにしてくすみたるみとって奥まで潤い浸透してハリツヤでて
美白効果あってしみしわなくなる、でも作業すぐ終わる〜・・・みたいな。
イオン?超音波?LED?そんなスーパー美顔器はどれだ?
生まれてこのかた美肌になったことなんざ1回もないけど
どれも説明読んでたら赤ちゃん肌になれそーって期待しちゃう。
金に糸目はつけね〜よ。プレゼントは豪快にいかなくっちゃだもん。
  
え〜っと・・・生活習慣ってか体の中から直せ!とかゆー
タバコやめろ酒やめろ野菜食えってのは今んとこナシね。
ビューティー系はコレやってんだからって思い込みも重要なんだよ、たぶん。