水曜日

ちょろちょろデザイナー業もやらなくっちゃだわ〜ん。
カットソーのファースト指示なんざ適当に絵描いて
バランスとかは雰囲気でメーカーにおまかせ気味に
上がってきてからどこ治すか考えるパターンが多いねんけど
本来オイラパタンナーなだけに、ギャザーの分量とか細かいトコまで
最初からこだわって寸法指示せな気がすまん。むしろトワル組みたいぐらい。
絵も平面実寸縮小で描いて、確実に思いどおり上がるようにしたいのさ。
だからウチにしてはちょっと作業的にノロめ・・・でもがんばる。
ちゃんとジムも行ったし、忙しい上等!年末まで走ってやる!
  
てか、ちょう待ってーや・・・赤星くんマジっすか?かわいそすぎんじゃん。