木曜日

意外と速く到着しましたわ〜♪
コレはボーナスプレゼントじゃなくて、自分への誕生日プレゼントね。

やたらと最近雑誌とかで見かける美顔器ちゃん『ツインエレナイザーPro』
つける美容液込みのビギナーセットです。ようこそ我が家へ〜。
よくわからんけどイケてるツイン導入で、簡単5分で終わる子なんだよ。
はよやりたいけどただいま充電中なの・・・はやく〜はやく〜!
書いてる効果読んだら、とりあえずまずはフルで信じちゃう方なんで
なんだかものすごい期待度大なんですのよ〜w
このウチが今さらむきたてのゆで卵みたいになったらど〜するよ〜?
こーやって夢見てねぼけた妄想してる時が一番楽しいのだ。へへへっ♪