金曜日

うへへ〜♪美顔器ちゃん☆超大満足です。
1回の使用でマジでハリツヤが出て、いつもより化粧ノリよろしくなったよ。
自分だけがうっすら感じる程度かと思いきや、会社の子にも
いつもより『ちゅるん』『ピカッ』と見えるって言われたし〜。
まぁ後輩やから若干言わした感あるかもやけど・・・w
コレやったら毎日やりたいのに、2〜3日に1回しかやったらあかんねんて。
電源入れてもウントモスントモいわんのに効くって不思議だな〜。
やったった感が一発で出るお手入れってモチベ上がる♪
「むきたてのゆで卵」はなかなか遠い夢のまた夢っぽいので
とりあえず色的にも「むく前のヨード卵光」ぐらいを目指していこ〜っと。