ふらいでぇ

昨日よりさらに吹雪で止む気配まるでなしやったけど
今日で終わりやしもうちょっとがんばって滑ったでぃ。
  
つーかココ、おもっきりスキーヤー向きのゲレンデやってんなぁ。
ボーダーにとって板はずして歩かなあかん平らなトコが多すぎやねん。
横に広い山より縦に長い山を選ばんとダメですね。
スキーもボードも初心者多くて、岐阜みたいにかっ飛ばし野郎おらんくて
誰もおらんゲレンデを楽しめるまったり空き空きスキー場でした。
たぶんココで横道それて落ちたら春まで忘れてほっとかれる・・・。
  
あいかわらずガスで真っ白のため、全山制覇したはずが
どんな山かさっぱりわからんかったけど、まぁ満足満足♪
やっぱ1シーズン1回は泊まりでいっとかにゃぁ〜ね。おつかれちゃん。