さたでぇ

で〜きた♪初挑戦バレンタイン手作りチョコレート☆

無印のクランチとトリュフ・・・失敗が心配やったから2種類買って
両方それなりにちゃんと見本どおりできました〜。パチパチ!
味の保障はないけど、まぁ一応チョコ以外の味にはなってないハズ。
世の中にはサルでもできる便利なキットがあって助かりますね〜。
保険にちゃんとしたベルギー高級チョコも買ったし
きっとこんなに食えんから、形のいいやつ厳選して
ラッピングしなくっちゃね〜。なんかめっちゃ楽しんでる自分がいるわw
  
チョコ作りで一番大変なコト・・・
それは分量でも温度でもなく(キットやから量ってないけどさ)
後の洗いモンでした。洗うためにまた湯せんだよ。家が甘臭い〜。