○ 4−2  日ハム

仕事外出直帰の予定組んで、空堀のお寿司やさんへゴーゴー♪
1ヶ月前から5時半に行くつもりで予約してたのさ〜。
おじーちゃん1人でやってる7人で満席のちんちくりんの店、完全時間予約制。
今まで6時半〜か8時〜の全席ピチピチの時しかいったことなかってんけど
この時間は珍しくウチらだけで、いっぱいしゃべりながらゆったりといただき〜ん。
おまかせコース10品完食・・・順番あやしいけど確かこんな感じ。
ヒラメ・イカ・エビ・サーモン・ホタテ・タイ昆布〆・ウニ・アナゴ・マグロ・ウナギ
普段頼まんモンもココのだけはアリです。何食ってもうめぇ〜だよ〜。
おいしいモン食うとすごい機嫌もよくなりますわね〜。ふふふっ!
舌も腹も気持ちも全部超満足して・・・あ〜幸せっ♪大好き〜♪また予約するで〜。