○ 3−2  日ハム

散髪毛染めで一日の作業終わり〜。
毎度すぐ色抜けて黄色っぽくなっていくから、落ち着き目の色にしてきたさ。
てっぺんに白髪ぴょっこり立つよーになった今日この頃・・・いい加減おとなしくしなきゃね。
てかこの美容院、ウチ的には長年慣れてて技術的にも全然アリやねんけど
おしゃれのおの字もない雰囲気大丈夫かぁ?って心配してまう。
担当のひげ面すだれハゲおやじと助手の茶髪チビガリバカ女に
仏頂面ひゃっかんデブ女がプラスされてんじゃんよ〜。
美容師さんみたいになりたいな〜とかゆー要素ゼロすぎて、だんだん笑けてきた。
まぁそんなおしゃれな美容院にはよー行きませんからこれでいいねんけど。
さ〜て、明日は幻のサラサラストレートで出勤ですよ〜だ。