● 6−7  巨人

ぐげっ!雨の中延長までして最後の最後で負けている・・・。
ネットのスコアチェックしか見てへんから詳しくはわからんけど。くそっ!
毎度一番貴重な場面でTV中継終わんのんやめて下さい。
一人TVナイター宴が途中で終わったそっからモゾモゾちゅーとはんぱな感じで
地味〜なネットクリック宴になっちまうんだよ〜。
  
え〜っと、お前家飲みやめたんちゃうんかいってのは忘れてもらってぇ〜
勝手にシリーズ化してる明日のお弁当コーナーいってみよっ!

  
≪オレンジ:大≫
 ・こんにゃくそーめんポン酢山形だしのせ
≪山吹色:中≫
 ・卵焼き・しそチーチク
 ・かしわきのこにんにく醤油炒め
≪イエロー:小≫
 ・りんご半分
≪白:極小≫
 ・岩のりごはん
  
まぁなんとなくこんな感じで〜・・・米減らし攻撃は成功。
一応自分的にはだいぶカロリー控えにかかってるつもりです。
昼メシ控えても朝と晩がなぁ〜・・・。