○ 球宴 セ4−1パ

お仕事が楽しくなりそうか、うっとーしーことになりそうかどーなるか・・・
ちょっと期待しときましょう。昨日すでにミーティングで話聞いただけで
『コイツはダメぞう』ってハンコ押してしまいそうになったのを止められた。
うっとーしーことになった時は、もう慣れてるから作業こなし屋馬車馬になるだけ。
前向きにイイ感じなれたらいいのにな〜って頭では思ってんねん。
お手並み拝見〜じゃないけど、見極めは自分と本業でかかわってからでいい。確かにそーです。
  
会社で初めて自分と同じマロのオート出身者ってゆー共通点があった。
今までインダの人は何人かおったけど、オートなんて珍しい・・・。
世代ちょい違うくても担任は同じくおばぁ(名前忘れた)で
みどりちゃんはあんな感じで一男もそのまま・・・ウチらん時とおんなじ環境っぽい。
自分の知ってるかぎりオート出身でバリバリアパレルに残ってる人なんていてません。
そーゆーのわかってちょっと楽しみになってきたわ。はやくデザイン画カモ〜ン!
あっちもわざわざオート出身者が長々企業でパタンナーやってるっつーのも珍しかろ〜。
どっちかっつーとオートはパターンキライな人がいくクラスやったってウチは思ってたし。
  
(オート)=オートクチュール学科
・・・職人気質地味に趣味でドレス縫い子系:洋裁の基礎と技術
(インダ)=インダストリー学科
・・・工業用デザイン&パターン専攻クリエイター系:トレンドまっしぐら
  
絵がうまいとかパターンできるって人とかおしゃれさんは基本みんなインダ・・・
自分がおった時はこんなイメージでした。今は知らんけどね〜。