● 4−5  広島 

明日が本番。パーティーいかなあかんねん。←この発音はMr.ベーターでね。
  
いつも何かと端々イケてないから一応マニキュアもやっとこかなって。
自分の手・・・指・・・コレもまたまったく盛り甲斐がない部分です。
子供バランスで短くまぬけ、全体的に色黒プラス傷跡で節々黒ずみが
焼き痕とか殴りダコのよう・・・何してもまったくかわいくね〜凹
んで基本爪よー伸ばさんからいつも先の白い部分は1mm以下の
爪の先に指の皮膚が見えてるふかづめ派。正方形の爪に盛る部分なんてありゃしねぇ。
まぁやらんよりはマシかなぁ〜って感じでラメ系塗り塗りしといた。
つーかムラってもわからんラメ系しかよー塗りましぇん。
みんなどーやってあんなキレーにやってんだろね〜。毎回サロンな訳ないしさ〜。
あとコレは塗り慣れの問題かも知れんけど、足は感じひんのに手にマニキュア塗ったら
指先がずっしり重くてしんどいねん。やっぱなんか向いてないんやろ〜な〜。
  
このクソ暑くてクソ忙しい時に開催されるパーティーなんざ
まったくどーでもいいくて、しれっと終われしか思ってないのに
なんじゃかんじゃゆーて何しよーか考えてしまうウチはなんなんでしょうかね〜。
基本的にこーゆーどっかキレイにしなくっちゃって〜の
ちまたの女子は普段からいろいろちゃんとやってはるやろーから
わざわざウチみたいに急に本番どーしよ〜ってならへんねんやろ〜な。
きっと明日も『馬子にも衣装』ってゆわれるコースなんはわかってますよ〜だ。