● 3−8  広島

関連会社集めて450人ぐらいゆーてたかな、日航ホテルで立食パーティーでした。
2時間のうち始まって30分ぐらい会長の話をじ〜っと聞き
ビールついでかまえて乾杯の音頭がさらに10分・・・さっさと飲ましてください〜。
結婚式仕様でってゆーてたのに、よその会社はまったくそんなんじゃなく
案外フツーに地味な感じやった。な〜んや、ちょっと期待はずれ。
まぁウチは普段の格好がひどすぎるからこんぐらいやってちょうどよかったかもしれん。
でもだいぶ疲れた。ヒールで足死んだ。歩かれへん。
  
ワンピースとか着ると・・・自分でもハイヒールモモコっぽいな〜と思ってしまった。
みほこりんがいつも似てるってゆーのんよーわかったわ。
顔じゃなくて雰囲気とかシルエットが似すぎなんだよ。
一応このワンピーちゃんはエビちゃん的な〜・・・のつもりやってんけど
・・・どー見てもモモコだよっ凹 ち〜ん。