● 3−2  ヤクルト

昼間ぐうたらTVで野球見て、ちっ!負けた!・・・の後に
TVつけっぱでコンビニ行ったのね。んで帰ってきたら音してへんから
あれ?消したっけと思ったらついたまま真っ暗やってん。
電源は入るのに何も映らず音聞こえず・・・ウチがちょっと目をはなしたすきに
テレビデオちゃんはお亡くなりになったようです。
今年のお誕生日プレかエコポイントが終わる年末に買いかえ予定にしてたのに
即買いにいかなあかんや〜ん。別に今日何が見たいってないねんけど
毎日見てなくても基本つけっぱ派やから、今超さびしいねん。
せめてザ〜ってなるとかチカチカするとか壊れる前触れあってもよかったんちゃうん。
さっきまでお前超普通やったじゃん。ほんまに死んだん?ちょっと寝てるだけ?
家が静かすぎる・・・どうしよう・・・突然すぎて受け入れられへん。寝られへん〜。