○ 5−0  ヤクルト

朝からTV買いに走りましたよ。レッツゴ〜ヨドバシ!
  
テレビデオに代わる簡単一体型って考えてて
最初はアクオスのブルーレイ内臓の26型かなって思っててんけど
70cmぐらいの至近距離で見るウチの家ではやっぱでかすぎるからあきらめた。
一体型はどっちか壊れたらチンってゆーけど、昔もそーゆわれてたテレビデオ
15年以上なんの不備もなく持ってたから気にしない・・・突然死んでもたけど凹
  
そして22型でHDD内臓の簡単系で探したら2個にしぼられた。
ブラビアかレグザ・・・性能そんな変わらんし、値段もほぼ同じ。
だからあとは自分好みの見た感じでってゆわれたけど
毎日ブラウン管で見てたウチにそんな違いはさっぱりわからん。
ネットの口コミではレグザがおすすすめってよー見たけど・・・ど〜しよっ!ど〜しよっ!
  
そこでおにーさんつかまえて相談してみた。
どっちがオススメ?→好みですけどボクはレグザですかねぇ・・・。
どっち買ったら負けてもらえます?→ブラビアの方やったらがんばれるかも・・・。
表示79800ぐらい→う〜ん・・・76800ぐらいやったら・・・。
70000円にならへんの?→そしたら絶対買ってもらえます?
おう!もちのロン!じゃぁブラビアに決定〜☆
  
ネット通販やったらもっと安いし、もうちょっと家電芸人のように
ねばってもよかってんけど、ゆーた分引いてもらえてじゅ〜ぶん納得です。
人なつっこそ〜な笑顔がかわいかったからよしよしだよ。
『おねーさん美人やから』ってゆーお世辞もGOOD♪ むしろ決め手はコレか?
そしてパソちん買った時のポイントが結構あったから全部使って
結局50000円台で買うことができました〜。あわてて買いにいったけど一応成功だよね。
  

  
んで帰宅・・・まだ家にテレビないねん・・・。
来るん明日やねん・・・マジでさびしいわ凹
目の前にテレビあんのに付かへんさびしさ・・・わかる?
明日来るのにそなえてお片づけ・・・どけてまえ。

  
今日は予約してたタバコ引き取りにいった。15カートン・・・紙袋2個・・・超重い。
片付けたテレビ台にのっけたった。今日だけでいろいろと10万以上使っちゃったね。
タバコも置くとこないしこれ以上買いだめできんのぅ。
明日になったらココにテレビが乗ります。幅ちょうどやけど奥行きはあまりそうやな。