週の初めからなんか爆裂にうっとーしくてウザい気分満開になっちったい。
昼メシ時間めっさ超えるロング反省会議でまず気分が落ち・・・
食後定時過ぎるまでぶっとーしで100着ほど試着検討で疲れ・・・
んで着て鏡見るたび自分の体型に凹み・・・でもみんなに見せなあかんつーイヤイヤ感。
体見せんのもイヤやけど、それにひっついてる顔も段々腐ってきてんのがわかる。
どこにぶつける訳でもなく、なんとなくブサイクで無愛想になってもーてたんもわかる。
そして帰りはこれまたうっとーしい雨・・・。
下手にいろんなこと考えて、生きがいって?とか人生って?とかまでいってまうと
さらにうっとーしくなるだけなんはわかってんねん。だから考えちゃダメ。
バラエティ見てワイン飲んどけ。んでちっさいかわいい弁当作っとけ。そんでリセットじゃ。
  

かわいくできたかどうかは別として・・・明日の楽しみ。
あふれそうにぎっちりつめるのがウチの中で流行りです。
色あいはイイと思うんだよな〜。
  
わかめおにぎり・えのき豚海老しそポン
しそチーチク・卵焼き・すきまうめ適当サラダ
  
  
あんまよくない食材な気がして、めったに行かんかった近所の玉出にいったら
葉っぱ系が超安くて、別にドコ産でもありかなーと買ってみてふんだんに緑入れたった。
コレがおいしいかどうかは知らない。まずかったらバランと思えばいいのだ。